世の中、年の瀬モードになってきましたね。
野菜の価格が、日に日に上がってきていてビックリしています。
新年も、当分高いんだろうなぁ。。。

我が家のリクガメたちは、まだ小さいので、それ程でもないけれど、
大きなリクガメさんたちと暮らしている方たちは、大変だと思います。

かめこ、
DSC_0675-co.jpg
今日も、のんびりと日向ぼっこです。
年の瀬も関係なしの、マイペース。笑ったような表情に癒されます。

DSC_0685-suke.jpg
亀助も、陽のあたる場所を選んで、日向ぼっこをしていました。
最近食欲が落ちている亀助、明日くらいには、ササミをあげてみようと思います。

DSC_0651-fu.jpg
リクガメたちも、天気が良かったので、日向ぼっこを楽しみました。
フーちゃん、部屋を散歩したいと暴れていたので、一番初めに部屋に出ました。

DSC_0652-maru.jpg
マルちゃん、部屋に出たら、甲羅が温かくなって、眠たくなったみたい。
目がトロンとしてきちゃいました。。。

DSC_0656-qui.jpg
クイちゃん、日なたで、ゆっくりとブドウを食べます。
クイちゃんは、食べるのが一番遅いので、フーちゃん、マルちゃんよりも先に
食べ始めてもらうことにしました。

のんびりしているクイちゃんは、ひとりで食べ始めてからも、のんびりゆっくり
食べていきます。

DSC_0665-fu.jpg
フーちゃん、クイちゃんに少し遅れて食べ始めました。
あごが外れちゃうくらい大きな口をあけて、ブドウを食べていました。。。

DSC_0659-ma.jpg
マルちゃんも、ブドウが大好き。
夢中になって食べる姿が可愛らしいです。
スポンサーサイト



2013.12.30 Mon l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top