今日も寒かったけれど良い天気。
昼間に、窓を閉めて部屋の中での日向ぼっこです。

DSC_0857-co.jpg
始めに、外に出たがっていた、かめこ(右)とマルちゃん(左)が部屋へ出ました。
どちらも、急接近しても驚かなくなってきました。
同じ家に暮らす亀と認識しているのかな。。。

DSC_0868-sukeco.jpg
亀助(左)も部屋に出て、ホットマットの上で、揃って日向ぼっこです。

DSC_0876-maru.jpg
日向ぼっこを楽しんでいたマルちゃんに、昼ごはんに使ったパプリカの切れ端を
あげてみたら、夢中になって齧りだしました。

マルちゃんには、大きくて齧り辛そうにしていたので、端っこを指で押さえて固定し、
少し食べやすいようにしてみました。
こうして、齧り付かせながら食べさせてあげるのも、良い運動になるみたいです。

DSC_0886-riku.jpg
マルちゃん(右)が、夢中になって美味しそうにパプリカを食べていたので、
クイちゃん(中)とフーちゃん(左)も食べるかも~と思い、お皿の近くに
誘導したのですが、あまり好きではないみたい。

クイちゃんとフーちゃんは、匂いをかいだものの、食べてくれませんでした。
こんなにはっきりと、好き嫌いが分かれたのは、初めてです。


夜、「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」を観に行ってきました。
26年前に行われた、伝説のロックフェスの映像。

みんなとってもかっこよかった。
26年経っても、色褪せないかっこよさ。観に行けて、本当に良かったです。
スポンサーサイト



2013.11.14 Thu l みんなのはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top