今日も、天気の良い一日でした。
気温もぐんぐんと上がって、昼には、室内の温度が27度に。

陽のあたるベランダは、それ以上に暖かく、風も無かったので、
久しぶりに、ベランダで日向ぼっこを楽しみました。

かめこ、
DSC_0261-co.jpg
まずは、窓際でのんびりと日差しを浴びます。

DSC_0234-suke.jpg
ベランダに出ていた亀助は、外の工事音にビックリして、
部屋の中に逃げ込んできました。。。

DSC_0241-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、並んで日向ぼっこを楽しみます。
もう、春になるまでベランダ散歩はお休みかな~と思っていただけに、
気温が高く、ベランダ遊びが実現できちゃうなんて、すごいなぁ。

リクガメたちも、少しの時間だけですが、ベランダに出ました。
DSC_0229-qui.jpg
クイちゃん、早速、ケースに植えてある葉っぱを食べます。

DSC_0248-maru.jpg
フーちゃん(中)も、大きな口を開けて、葉っぱをムシャムシャ。

DSC_0230-maru.jpg
マルちゃんも、好みの葉っぱを見つけて、美味しそうに食べていました。

やっぱり、土に植わっている葉っぱに、そのまま齧りついて食べるのは、
格別なのかも~。ケージの中よりも勢い良く食べてくれます。

DSC_0263-co.jpg
かめこ、リクガメたちの様子が気になったのか、発泡スチロールのケースを
強引に登ろうとします。
無事の登って、リクガメたちに囲まれながら日向ぼっこを楽しんでいました。
スポンサーサイト



2013.10.30 Wed l みんなのはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top