今日は、午前中からどんよりとした曇り空。
午後からは、雨が降り始めました。

午前中は、陽射しの出る時間帯も少しあったので、ちょっぴりですが
部屋の中で、窓は閉じたままで、日向ぼっこをしました。

かめこ、
DSC_0772-co.jpg
ホットカーペットの上の特等席を陣取って、日向ぼっこです。
首を伸ばして、笑っているような表情。機嫌が良さそうです。

亀助は、
DSC_0849-suke.jpg
シェルターの上で、日向ぼっこ。
温度差が生じたからか、大あくびをしていました。
亀助のあくびは、いつ見ても迫力満点です。

DSC_0832-fuqu.jpg
クイちゃん(右)とフーちゃん(左)、どちらも食欲旺盛で、
山盛りにおいてあるご飯も、気が付くとほとんど食べ終えているということも
しばしば。沢山食べて、大きくなってほしいなぁ。。。

DSC_0827-fu.jpg
フーちゃんは、食事を終えると、ケージから出たいと暴れます。
別のケージで暮らしているマルちゃんも、歩くのが大好きで、
ケージから出してと、よく暴れています。

DSC_0837-riku.jpg
クイちゃん(左)、フーちゃん(右)、マルちゃん(中)、念願かなって
部屋の中をお散歩。とにかく歩くのが楽しいみたいで、ちょこまかと動いています。

リクガメたち、小さくてもそれぞれ個性があって、面白いです。
マルちゃんは、我が家の亀で、初めての男の子。
クサガメたちのやんちゃ娘に負けないくらいの、やんちゃ坊主になって欲しいです。
スポンサーサイト



2013.10.19 Sat l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top