今日は、朝からどしゃ降り。すごい雨でした。
午後になっても、雨がぱらぱら降ったり、やんだり。

雨がやんだので、亀たちと一緒にベランダへ。
DSC_0009-co.jpg
かめこは相変わらず食欲がすごくて、朝から飯くれ~とバシャバシャ暴れてます。
朝食を食べた後、ベランダでのんびり~。羨ましいです(笑)。

DSC_0011-co2.jpg
部屋に戻ろうとしているかめこ、カメラに気付いてカメラ目線。

DSC_0019-suke_20130729130822.jpg
亀助は、すっかり以前の亀助に戻りました。
ベランダに出ても、すぐに部屋に戻っちゃいます。
お気に入りの座布団の下で、のんびりと寛いでいました。

DSC_0987-qui.jpg
クイちゃんは、大きな口を開けてタンポポをむしゃむしゃ。

DSC_0995-fu.jpg
フーちゃんも、負けじとタンポポをむしゃむしゃ。

クイちゃんとフーちゃん、カメラを向けても、気にせずむしゃむしゃ。
一生懸命な食べ方が可愛らしいんです。

DSC_0001-aomushi.jpg
ベランダのアゲハチョウの幼虫。青虫になって、すくすくと成長中。
まだまだ青虫になっていない小さな幼虫もいっぱい。
みんな無事にきれいなアゲハチョウになりますように。
2013.07.29 Mon l みんなのはなし トラックバック (0) l top