今日は、朝から体調が悪かった。どうやら、風邪をひいたみたい。
お昼過ぎまで、少し起きただけ。ずっと寝てた。
窓の外は良い天気。爽やかな青空が広がっていました。

少し体調が良くなった気がしたので、少しだけかめこと亀助とお散歩。
DSC_0443-2kamesanpo1.jpg
かめこと亀助、芝の上を楽しそうに歩いてます。
たまに、立ち止まってキョロキョロしてから、また歩き出します。

DSC_0447-suke2.jpg
亀助、カメラに目もくれずにスタスタ。
どこを目指しているんだろ?

DSC_0458-co3.jpg
冬の間に伸びた爪も、アスファルトを歩いて削れてくれると良いのですが。

DSC_0461-suke4.jpg
亀助も、アスファルトの上をスタスタ。

DSC_0498-co5.jpg
かめこ、ちょっとしだ段差なんてへっちゃら。
えいっと腕に力を入れて、上に登って行きます。

かめこを撮影していると~。
DSC_0488-co6.jpg
あれれ、亀助が向こうへ行っちゃう~。
かめこも亀助も、行きたい方向がバラバラなので、目が離せません。
ずっと、一緒に歩いてくれると楽なんですけどね~。

DSC_0503-2kame7.jpg
かめこ(奥)と亀助(手前)、一緒に歩いてきました。
競争しているみたい。かめこが、亀助を追いかけてる???

DSC_0482-2kame8.jpg
こんな札を発見。亀さんがバトンを持って走ってます。
かめこと亀助も、亀さんの札が気になったかな?

DSC_0643-yakyuban.jpg
中野のガチャガチャでゲットした小さな野球盤。
野球盤、懐かしい。消える魔球とか。
ちょっと遊んだら、すぐに場外ホームラン。ボールを捜すのが大変でした~。
スポンサーサイト
2013.04.13 Sat l 散歩のはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top