今日は、午後、暑いくらいの気温になりました。
近所の桜も満開です。葉桜になる前に、かめこと亀助と一緒にお花見しなくちゃ。

かめこ、
DSC_1119-co.jpg
シェルターの上で日向ぼっこを楽しみます。
手足を水につけながらの日向ぼっこ、楽しそう。

DSC_1123-co.jpg
かめこ、今日もカメラ目線です。

亀助も、
DSC_1125-suke.jpg
シェルターに登って日向ぼっこをするようです。

DSC_1127-suke.jpg
亀助、最近は、随分と上手にシェルターに登れるようになりました。

今夜は、楽しみにしていた「孤独のグリズム」というライヴ。
久住昌之さん率いる「ザ・クスミセンバン」が登場します。

P1010675-pan.jpg
早めに着いたので、近くの喫茶店へ。
パンケーキを食べました。マロンのパンケーキ、とっても美味しい。
孤独のグルメの五郎さんになった気分で、頂きます♪

P1010695-kame.jpg
商店街の不動産屋さんの前で日向ぼっこをしていた亀さん達。
クサガメさんとイシガメさん。みんな小さくて元気いっぱいです。

亀さん達、小さなお子さんにも大人気でした~。
お子さんたちと一緒に、しばし見入っていました。

P1010659-jiro.jpg
亀さん達を見た後は、ライヴ会場のJIROKICHIへ。
ライヴ、大所帯だったこともあって、すごい迫力で、とっても楽しかったです。

家に帰ってからも、頭の中でライヴの曲がエンドレスで流れている感じ。
とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました~。

追記~

youtubeにあがっていたライブの動画。
スポンサーサイト



2013.03.28 Thu l イベントのはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top