今日は、天気が良かったのですが、朝からすごい風。
季節的なこともあると思いますが、最近、強風の日が多くなった気がします。

P1010079-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、今日は、部屋の中で日向ぼっこを楽しみました。
お互い、相手の匂いをクンクンと嗅いでいます。

P1010080-sukeco.jpg
散歩の時には、バラバラ行動のかめこと亀助ですが、部屋では、こうして
2亀一緒に過ごすこともあります。

我が家に来たときから、甲長の成長が止まっている亀助、年々成長を続けるかめことの
甲長の差が随分と出てきました。

P1010085-c1o.jpg
かめこ、窓際で外に出たそうにしていました。

P1010161-suke.jpg
亀助は、シェルターの上での日向ぼっこでも充分みたい。
亀助の甲羅は、かめこに比べてふっくらとしています。

今日は夕方、木場にある鳥のいるカフェに行ってきました。
P1010091-wi.jpg
新しく入荷した、白ノスリ。
昨日、動物園で見たノスリとは、随分雰囲気が違います。
色が違うだけで、こんなに印象が変わるんですね~。

P1010112-hina.jpg
アフリカワシミミズクの赤ちゃん。
ヨチヨチと歩けるようになっていました~。
ちょこまかと歩く姿がとっても可愛かったです。

只今育ち盛り。日に日に大きくなっているそう。
くりっとしたお目目も可愛かったです♪

P1010135-ruri.jpg
こちらもニューフェイスのルリコンゴウインコ。
大きくて、カラフルで南国調、とっても綺麗でした。

P1010121-gin.jpg
ヨウムの銀次郎君。
ついさっきまで動き回っていたのが、急に静かになったと思ったら、
お昼寝していました~。

動き回っている姿も、寝姿もとっても可愛い。
インコちゃんたちは、元気いっぱい動き回っているので見ていて飽きません。
いたずらも大好きなようで、マスターを困らせていました(笑)。
スポンサーサイト



2013.03.18 Mon l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top