今日は、午前中から良い天気で、ぽかぽか陽気でした。
掃除をしながら窓を開けていると、かめこがベランダに出ちゃいました。
気温も上がっていたので、そのままベランダ散歩の時間へ。

かめこ、
DSC_0392-co.jpg
植木鉢の上で日向ぼっこです。

DSC_0429-co.jpg
足まで伸ばしちゃって、気持ち良さそう。

DSC_0475-co.jpg
途中、頭を土の中に突っ込んで穴を掘るようにして遊んでいたので、
顔が泥だらけになっちゃいました。
かめこは、やっぱり外が似合う。普段にも増して生き生きとしている気がします。

亀助も、
DSC_0398-suke.jpg
ベランダで日向ぼっこを楽しみました。
かめこのように、自主的に出てきたわけではないけれど、
ベランダに出すと、部屋に戻ろうとせずに、ずっと外に居てくれました。

DSC_0416-suke.jpg
亀助も、草の生い茂った発泡スチロールの中をお散歩です。

DSC_0515-suke.jpg
亀助、草に埋もれながらも、足を伸ばしてリラックスしていました。
亀助ものんびりと日向ぼっこの出来る気温になってくれて、嬉しいです。

これから、日に日に暖かくなってくるみたい。
かめこと亀助のベランダ散歩も、いよいよ本格スタートです。

DSC_0532-book.jpg
高橋秀実さんの「弱くても勝てます」を読み終えました。
開成高校野球部の話です。

開成高校は、毎年たくさんの東大合格者を出す超進学校。
そんな学校の野球部のルポルタージュ。

開成高校が甲子園に行く。是非行って欲しい。
自分達のチームが勝ち進んでいくためには・・・。
はちゃめちゃなようで論理的。
読んでいるうちに、この野球部のファンになっちゃいました。

今年の夏の甲子園、東京の予選も、要注目です。
頑張れ、開成高校。祈、打線爆発!!
スポンサーサイト
2013.03.15 Fri l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top