今日は、午前中からすごい風で、天気が良くても窓が開けられませんでした。
日曜日もそうだったのですが、最近、強風が吹き荒れる事が多くて憂鬱です。

かめこ、
DSC_0275-co.jpg
暖かかったので、午前中から部屋をお散歩です。
掃除中だけ窓を開けていたのですが、隙を狙って外に出ようとしていました。
暖かくなると、外で遊びたくて仕方がない様子です。

P1000719-co.jpg
かめこ、午後は座布団の上でのんびりと過ごしていました。
私も隣に座っていて、何だか視線を感じて横を見ると、かめこがじっと
こちらを見つめていました。。。

何か訴えかけているような・・・ただ見つめているだけのような・・・。
それでも、こうして見つめあえている事だけで、嬉しいです。

亀助、
DSC_0292-suke.jpg
昼間は、ずっとシェルターの上で寛いでいたのですが、
夕方になって、部屋に出たいと暴れ始めました。
一度出たくなってしまうと、がむしゃらによじ登ろうと頑張ります。

DSC_0299-suke.jpg
そして、上手に衣装ケースの角へ登ってしまいました。
普段は、脱出に失敗して、転げ落ちてひっくり返っていることの多い亀助ですが、
今日は、上手に登ってしまいました。亀さん達の運動神経には、脱帽です。

DSC_0288-taku.jpg
先月、伊豆大島で買ってきた“島おっかぁの干しすぎたくわん”を食べました。
ビールに良く合う。美味しい、美味しい。
夜になっても吹き止まない風の音を聴きながら頂きました。
スポンサーサイト
2013.03.13 Wed l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top