今日は、ひなまつり。少しずつ春らしくなってきました。

かめこ、
P1910892-co.jpg
今日も、しっかりとポーズをとります。気分は、お雛様?

P1910900-co.jpg
かめこ、水の中でもカメラ目線です。
澄ました顔のかめこが可愛い。

亀助は、
P1910876-suke.jpg
いつものように、外に出たいと暴れていました。
最近では、勢いあまって衣装ケースから脱出してしまいそうになることも。

P1910884-suke.jpg
亀助も、お雛様のような、澄ましたお顔です。
可愛くて、デレデレになっちゃいます。
スポンサーサイト
2013.03.03 Sun l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は、cafe little ZOOの方に誘っていただいて、
猛禽が集まるイベント「フライトフェスタ 2013」に行ってきました。
初めて遊びに行くイベントなので、楽しみにしていたんです~。

DSC_0204.jpg
会場は野田市の関宿城隣りの広場。

DSC_0202.jpg
会場に着くと、鷹やフクロウを腕に据えた方がいっぱい!

DSC_0317.jpg
cafe little ZOOのブースへ行って、お店の方とタレントたちにご挨拶。
クマタカの龍牙が冠羽をピーンとしてた。かっこいいな。

DSC_0159-moco.jpg
利根川が近いせいか、風が強い。そして、冷たい。
cafe little ZOOのモコも風にあおられて、羽が逆立っちゃってます。

今日のイベント参加の目的は、レースに出る夜叉の応援。
DSC_0161.jpg
夜叉に声援を送りました。ガンバレ~~!

DSC_0154.jpg
こんな可愛い格好で寛いでいるフクロウもいました。
何で、こんな格好してるんだろ?笑いながら、写真に撮っちゃいました(笑)。

会場を色々見ているうちに、いよいよ夜叉の出番。
何だか、ドキドキしちゃいました~。

DSC_0240.jpg
夜叉、スタートと同時に飛び出します!すごい!すごい!

DSC_0242.jpg
飛んでる夜叉、カッコイイ!飛んでる姿が美しいんです。

DSC_0272.jpg
レース後の夜叉。夜叉、お疲れさま。頑張ったね~。

会場をウロウロしていたら~
DSC_0253.jpg
さっき、面白い格好で寛いでいたフクロウがお散歩してた。
カメラを向けたら、こっちを向いてくれた。すごい可愛かったな~。

DSC_0318.jpg
会場横の公園には、動物達の銅像がいっぱい。パンダもいる。

DSC_0320.jpg
パンダの視線の先には、ひょっとして!?
あの感じは~。ついつい、小走りして近づいちゃいました。

DSC_0192.jpg
亀さんの銅像。可愛い。大きな亀さんです。
乗っても大丈夫そう。周りの視線が気になって、乗れなかったけど。。。
ちょっと乗ってみたかった(笑)。

DSC_0194.jpg
3亀さん揃って、どこかへ向かおうとしてるみたい。

DSC_0325.jpg
向かい合う2亀さん。なかなか愛らしいお顔ですね。
きっと仲が良いのでしょう(笑)。

フライトフェスタ、鷹やハヤブサの翔ぶ姿を見ることが出来て楽しかった。
こんなにたくさんの猛禽類を見たのは初めて。
誘っていただいたcafe little ZOOに方々に感謝。ありがとうございました。
2013.03.03 Sun l イベントのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top