今日も良い天気で過ごしやすかったです。

かめこ、
P1850598-co.jpg
午前中から部屋に出たいと大騒ぎ。
暖かくなったからか、衣装ケースの中でじっとしているよりも
部屋の中を歩き回っていたい気分なのかもしれません。

かめこが、クッションの上で日向ぼっこをしていたので、前に手を出すと
手の上に乗ってきてくれました。
お互いの手の大きさは違うけれど、仲良く握手です。

P1850611-co.jpg
かめこ、その後も部屋の中をうろちょろ。
ホットカーペットの上で背伸び(?)というか、腕を伸ばし、甲羅を上げて
ポーズを決めていました。

P1850629-co.jpg
かめこは、やっぱり外が大好き。
網戸越しに外の様子を眺めます。今日くらい暖かかったら出してくれてもいいのに~
なんて思っていたりして。。。

亀助も、
P1850651-suke.jpg
いつものようにシェルターの上で日向ぼっこをしていましたが・・・

P1850667-suke.jpg
かめこ同様、部屋に出たいと暴れていました。
衣装ケースの上に置いてある、テーブルヒーターを頭で押しのけてしまうくらいの
勢いです。こんなに、出して~とアピールされると、出さないわけにはいきません。

亀助も、かなりのアピール上手です。
部屋に出てからは、陽射しの入らない暗い部屋へ。
そこで、気持ち良さそうに寝ています。冬眠したいのかな。。。

P1850674-sukeco.jpg
夜のかめこ(右)と亀助(左)。
なんとなく、亀助が遠慮気味にかめこを見ている気がします。

P1850663-kame.jpg
夜は、レバーのワイン煮を食べながら、亀さんのワインを呑みました。
鯨の湯飲みにワインを並々と。湯飲みで呑むワインは、また格別です(笑)。
スポンサーサイト
2013.01.31 Thu l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top