朝起きると、雪が舞っていました。
午前中は、雪が降ったりやんだりの天気。千葉市などでは、積もったようです。
電車も、おもっていた以上に遅れが生じていてビックリしました。

かめこは、
P1850293-co.jpg
午前中から日向ぼっこを楽しんでいました。

P1850303-co.jpg
かめこ、ちゃんと陽のあたる場所を選んで寛ぎます。
まずは、陽のあたる場所に行って、甲羅が温かくなると日陰へ移動。
上手に体温調節しています。

P1850328-sukeco.jpg
途中から、亀助(左)も一緒になって、かめこ(右)と並んで日向ぼっこです。

P1850333-sukeco.jpg
最近、陽射が少しずつ強くなってきて、寒がりの亀助(左)も日向ぼっこが
しやすくなってきたのではないかと思います。

P1850336-gyo.jpg
お昼ごはんに、先日頂いた王将の餃子をいただきました。
とっても美味しかった~。ありがとうございました。

P1850345-tya.jpg
夜は、蔦谷書店代官山店で行われた「ちゃっかり温泉」刊行記念の
久住昌之さん×松本英子さんのトークショーを聴きに行ってきました。

代官山、街全体がお洒落すぎて・・・なんとなく落ち着かなかったです。
蔦谷書店も、アート系の本が充実していて、めちゃくちゃお洒落でした。

トークイベント、とっても面白かったです。
浅草観音温泉・・・行ってみたくなっちゃった。バンビさん、見てみたい(笑)。
The Screentones のミニライヴも素敵でした。二晩連続で聴ける幸せ~。

最後に、久住昌之さんの書かれた「ちゃっかり温泉」にサインを頂きました。嬉しいな。
是非、The Screentonesと松本英子さんのバイオリンのコラボを聴いてみたいです。。。
スポンサーサイト



2013.01.28 Mon l イベントのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top