天気予報では、明日以降、傘マークの日が続いています。
今日は、貴重な晴れ間になるみたい。そんなことを知ってか知らずか、
かめこと亀助は、朝から外に出たいと大暴れしていました。

P1570893-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、少し開けてあった窓の隙間から、外に出たいと
網戸をがりがりと引っかいていました。。。

かめこが亀助の甲羅に乗っていたかと思ったら、
今度は、亀助がかめこの甲羅に乗ったり、お互い必死になって出ようとしていました。

今日を逃すと、当分日向ぼっこが出来ないかも~と思い、
少し長めにベランダに出ることにしました。

P1570911-co.jpg
かめこ、今日も田んぼの中に入っちゃいました。
年々大きくなってきているかめこ、今年は、難なく発泡スチロールのケースを
登ってしまいます。すこし目を離しているうちに、田んぼへダイブ。

露天風呂にでも浸かっているかのように、まったりとしていました。

P1570920-suke.jpg
亀助は、レモンバームやいろんな葉っぱが植えられている発泡スチロールの中へ。
手足を泥だらけにしながら遊んでいました。

かめこも亀助も、ベランダでたくさん遊んでも、まだまだ遊び足りないみたい。
最近は、インドア派だった亀助が率先して外に出たがるのが不思議です。
スポンサーサイト



2012.06.15 Fri l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top