今日は、午前中から強風。午後になると更に風が強くなってきました。
そして、夜は暴風雨。一体どうなってしまったのか。爆弾低気圧、恐るべしです。
千葉県内の電車もほとんどが運休になったり、遅延になりました。

明日の朝、道路に色んなものが吹き飛んでいるんだろうな。
桜の花も、咲く前に落ちてしまっていないか心配です。

P1490199-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、今日は部屋の中で過ごします。
外は、風がビュービューと吹いて、時々部屋がミシッと音を立てるほどでしたが、
かめこと亀助は、あまり怖がる事もなく過ごしていました。

風の音よりも、車の音の方が怖いみたいです。

P1490206-sukco.jpg
亀助(左)、かめこ(右)の前に向かって、首をぶんぶんと振っていました。
かめこも途中まで一緒になって首を振って応戦するのですが、
あまりに長い事振り続けられて、困り顔でした。

P1490229-suke.jpg
亀さんの模様の入った靴下を見つけました。
足袋のような形の靴下です。渋い和柄。亀助と一緒に撮影です。

P1490196-root.jpg
午後に、ビュービューと風が吹く外を見ながら、ルートビアを飲みました。
湿布の匂い。そして、甘い。相変わらず不思議な味でした。
スポンサーサイト



2012.04.03 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top