今日は、朝からずっと雨降り。
気温も低くなって、とっても寒い一日でした。

かめこと亀助は、衣装ケースの中でじっとしていました。
特にかめこは、寒かったのか水の中でシェルターの中にこもってじっとしていました。

P1460629-co.jpg
シェルターの中にいたかめこ、カメラを持って近づくと出てきてくれました。

P1460607-sukeco.jpg
今日も先に部屋に出た亀助、かめこの衣装ケースの前に向かいます。
かめこも亀助が来たのに気づいて、首をぶんぶんと振っていました。

P1460659-sukeco.jpg
かめこ(右)も部屋に出ると、亀助(左)の近くへ。
今度は、亀助が首をぶんぶんと振り出しました。

P1460662-sukeco.jpg
かめこ(右)、亀助(左)がずっと首を振り続けてくるので、かなり鬱陶しかったみたい。
亀助に手を出しちゃいました~。かめこ、もうやめて~と言っているみたい。
そんな、かめこの静止にもめげずに、亀助はずっと首を振っていました。。。

P1460598-kame.jpg
今日のおやつ。巣鴨の商店街で買った亀さんの瓦煎餅です。
優しい甘さでサックサク。美味しかったです。

P1460624-sake.jpg
夜は、にごり酒「江戸開城」を呑みました。
東京港醸造という港区の酒造で作られたお酒。港区に酒蔵があったなんて!
ほんのり甘くて、とっても呑みやすかったです。
スポンサーサイト



2012.03.05 Mon l かめこと亀助 l コメント (8) トラックバック (0) l top