朝起きると雪が降っていました。
雪が降っている日は、いつもよりも静かな気がします。

午前中は、結構な量の雪が降っていました。
かめこと亀助は、こんな日は部屋の中でぬくぬくと過ごします。

亀助、
P1460172-suke.jpg
夕方になって衣装ケースから出たいと騒ぎ出したかと思ったら、
ガタンと大きな音が。見に行ってみると、シェルターの上でひっくり返っていました。

この位置でひっくり返ってしまうと、頭をつく支点がないので、
自力では起き上がれません。
亀助、手足をバタバタさせて困っていたので起こしてあげました。

もし私が留守にしている間に、こんな体勢になったら、どうするんだろう。
でも、家に誰もいない時は、案外静かにしているのかもしれません。

P1460199-ukeco.jpg
夜、かめこ(手前)と亀助(奥)を部屋に放すと、一緒になって歩き回っていました。
かめこは、亀助に接近されて、首をぶんぶんと振られ、鬱陶しがっているにもかかわらず、
亀助が、別の場所に行ってしまうと追いかけて行っちゃう始末。

P1460214-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、しばらく一緒になって遊んでいました。
かめこも亀助も、お互いがお互いの事を気になって仕方ないみたい。
まあ、楽しそうに遊んでいるので、いいのですが。。。

明日の朝は、道路が凍結しているかも。。。
スポンサーサイト



2012.02.29 Wed l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top