今日は少し肌寒い一日でしたが、日中は暖かい陽射しが差し込んできました。
かめこと亀助と一緒にベランダで日向ぼっこ。
陽射しを浴びた、かめこと亀助の甲羅と私の背中もぽかぽかです。

かめこ~
P1030468-co.jpg
陽射しを浴びて気持ち良さそう♪
左手をぐいっと前に突き出して、何やら得意気です。

亀助~
P1030471-suke.jpg
陽射しを浴びた後は、部屋に帰りたくなっちゃったみたい。
何だか、顔に余裕がありません(笑)。必死です。

亀助(右)が、頑張っていると~
P1030475-2kame.jpg
かめこ(左)が、とことこと亀助の隣へやってきました。

かめこは、亀助の甲羅で自分の甲羅をカリカリしたかったのかな?
亀助は、かめこに気付く様子もありません。自分のことで手いっぱいです。

あらら~
P1030478-2kame.jpg
亀助、かめこの頭を踏み台にしちゃいました。
かめこ、何が起こったかわかっていないみたい(笑)。

亀助は、まさか踏み台がかめこと気付く事もなく、
P1030482-2kame.jpg
かめこを置いて、さっさと部屋の中へ~。
あっけに取られて、ぼけ~っと亀助のお尻を見上げるかめこです(笑)。

こんな時のかめこは、とても幼く見えます。
やんちゃでも、亀助より大きくなっても
まだまだ子供だなぁと思いながら、かめこを見ていました。

私の晩御飯~
P1030535-sake.jpg
さんまの握り寿司とカップ酒。
カップ酒に、熊や鹿が描かれていて可愛らしくて買っちゃいました。
でも、残念ながら亀さんは描かれていませんでした。

さんまの握り寿司、最近ではスーパーでも見かけるようになりました。
流通の発達に感謝です。美味しかった~。
さんま、かめこと亀助も食べたかったかなぁ?私が独り占めしましたけど。。。
スポンサーサイト



2010.10.27 Wed l かめこと亀助 l コメント (8) トラックバック (0) l top