残暑が厳しいです。今日も、日中はギラギラとした真夏の太陽が照り付けて、
暑~い一日でした。かめこと亀助の日向ぼっこも、夕方までおあずけです。

5時過ぎになって、ようやく気温も下がってきたので、かめこと亀助と一緒に
ベランダに出ました。

P1540687-sukeco.jpg
かめこが、発泡スチロールのケースの上に登ろうとしていると、
亀助がかめこの後ろに、やって来ました。

P1540694-sukeco.jpg
亀助、かめこの様子が気になるみたいで、徐々にかめこの方へ近づいていきます。
かめこが、発泡スチロールのケースを登っていく姿を下から見つめる亀助。

P1540696-sukeco.jpg
かめこ、亀助が下から見守る中、無事にケースの上にたどり着きました~。
と、その瞬間、ケースに乗ったかめこが、下にいる亀助の頭めがけてじょ~~と
お漏らしをしちゃいました。亀助にとっては、とんだ災難です(苦笑)。

P1540703-co.jpg
かめこも、まさか下にいる亀助にかかっちゃうとは、思わなかったはず。
亀助にかかってしまったということすら、気付かなかっただろうなぁ。。。
かめこ、いつものように歩き回ります。

P1540705-sukeco.jpg
そんなかめこを、懲りずに追い掛け回す亀助。寛いでいるかめこの後ろに
じりじりと近づいていきます。

P1540708-suke.jpg
そして亀助、かめこの右足に鼻をくっ付けて匂いを嗅ぎ始めました。
亀助は、どんな災難にあっても(!)かめこの匂いを嗅いでいたいみたいです。
スポンサーサイト
2010.08.22 Sun l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top