今日は、朝から大忙し。
親知らずが横に生えている私、大学病院の口腔外科へ親知らずを抜きに行ったのです。
かかりつけの歯医者さんに、書いていただいた紹介状を持って初の大学病院。

無事に親知らずは抜いていただきました。
痛み止めをもらった後にすぐ飲み、痛みはないのですが、
麻酔をしたので、片側の口に感覚がなくて変な感じの状態がしばらく。。。

大学病院を出ると、お腹がペコペコ(笑)。
SN3I0687-susi.jpg
帰りに、ちらし寿司を食べちゃいました。
傷跡をかばいながら食べるのと、口の片側に感覚がないので食べにくい。
でも、やっぱり美味しい(笑)。

病院から帰り、かめこと亀助に「親知らずを抜いてきたよ~」と報告。
持ち帰ってきた抜いた歯をみせたものの、2亀とも興味なし。

夕方、かめこと亀助と一緒にベランダへ~。

いつもの様に遊ぶかめこ~。
P1530242-co.jpg
あれ?かめこ、首の所に何をつけてるの?

オサレなかめこを写真に撮ろうとすると~。
P1530243-co.jpg
かめこ、首につけた泥を見せ付けてきます。何のつもり?

P1530244-co.jpg
かめこ、自分ではわざとつけていたりして。ひょっとしてお洒落?
ま、単なる偶然でしょうけれど。。。

かめこの写真を撮っていると、何となくバジルの良い香りが~。

バジルのプランターを見ると、亀助が~。
P1530257-suke.jpg
プランターに登ろうと必死です。こんな必死の亀助も久しぶり(笑)。
バジルの茎に手をかけて登ろうと頑張っていました。

P1530256-suke.jpg
残念ながら、バジルの茎が折れてしまい登れませんでした。。。
「うわぁ~」って亀助の声が聞こえそう。

P1530260-suke.jpg
その後、疲れたのか?木を枕にしてぼけ~っと一休みの亀助。

麻酔が切れて、感覚が戻ってきた頬を触りながら2亀を見ていました。
かめこと亀助を見ていると、何だか楽になります。
明日、頬っぺたがあんまり腫れませんように。。。
スポンサーサイト
2010.08.10 Tue l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top