4月中旬だというのに、真冬のような寒さです。
明日の天気予報には、雪マークも!4月の雪なんて・・・。
八重桜の蕾も冷たい雨に濡れて、とっても寒そうでした。

かめこは~
1f327dc31.jpg
ヒーターの入った、衣装ケースの中でのんびりと過ごします。

しばらくすると~
a08aa2f82.jpg
シェ ルターの上に登っちゃいました。
今日は寒かったので、部屋の中もヒーターでぽっかぽか。。。
なので、登ってきちゃったみたいです。

昨夜、1ヶ月ぶりくらいに、湯たんぽを復活させました。
まさかこの時期になって、湯たんぽを使うことになるなんて。
今年の春は、本当に、寒暖の差が激しいなぁ。。。

湯たんぽといえば・・・そう、亀助です(笑)。

亀助~水換え中に部屋に放すと、一目散に 湯たんぽに向かって歩いていきました。
e6d7a3663.jpg
そして、陣取った場所が、ここです。
亀助の下に、布袋に入った湯たんぽがあります。
亀助~湯たんぽの上で眠ってしまいました。

04b6c854.jpg
写真を撮っていたら、眠そうな目をゆっくりと開いて、こちらを見つめます。
あまりに気持ち良さそうに眠っていたので、
このままタオルをかけて そっとしておくと~身動きせず、ずっとうたたねをしていました。

しばらくして、亀助を衣装ケースに戻そうと抱き上げると・・・
不満そうな顔をしていました。
亀助~まだまだ湯たんぽが手放せないようです。

明日も、湯たんぽ大活躍の予感。。。
スポンサーサイト



2010.04.16 Fri l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top