衣装ケースの水換え中、かめこと亀助を座敷亀にしていると~
かめこは、いつも決まったようにテーブルの下で寛いでいるのですが、

亀助は、毎回いる場所が違っています。
物陰に隠れている事も多いので、探すのに苦労する事も。

今回は、こんな所で寝ちゃってました。
2f5465831.jpg
電気コードジャングルの中です。
亀助~、そんな所で眠ると危ないよ~~~。

20228b7d2.jpg
よく眠っていたので、違う角度からもパシャリ。
首を上げた姿勢でよく寝られるなぁ。感心しちゃいます。
ぐっすりと眠っていたようで、写真を撮っても起きなせんでした。

あまりに危険なので、移動してもらいました。
電気コード、きちんと整理しないといけませんね。
亀助の行動って、謎が多いです。
スポンサーサイト
2009.10.10 Sat l 亀助のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、明治神宮へ行ってきました。

2aa257901.jpg
一瞬、都心にいることを忘れてしまいます。

奉納された酒樽。
014ef7912.jpg
あまりの多さにビックリ。ずら~っと並んでいました。
亀の酒樽は、ないかなぁなんて探していると。。。

ありました!
34fa6aea3.jpg
“亀齢”どの地域の酒でしょうか?

f7c4f3854.jpg
“寿萬亀”こちらは、千葉県のお酒。
先日の千葉の酒フェスタでも飲みました(笑)。

明治神宮で参拝をして~向かった先は、代々木体育館。
今日は、ボクシングの世界タイトルマッチを観戦です。

WOWFES!の一つとして開催された様子。会場では、様々なイベントが開催。
パンチの強さを測るパンチングマシーンもありました。
ちょっと、心惹かれましたが、並んでいたのであきらめました。

202a7e505.jpg
ボクシングのPOPだけ撮影。
左:西岡利晃WBC世界Sバンタム級チャンピオン
右:ホルヘ・リナレスWBA世界Sフェザー級チャンピオン 

この2人のチャンピオンの大ファンなのです。

いよいよ会場へ~
7e3641d36.jpg
会場内は、撮影禁止でしたので写真はないです。

試合は、世界タイトルマッチ以外にも
東洋太平洋フェザー級タイトルマッチや日本Sフェザー級タイトルマッチも。
普段だったら、どれもメインになるような試合ばかり。

世界タイトルマッチは~
ホルヘ・リナレスチャンピオンが1RでTKO負けなんて。。。
会場が静まり返りました。今でも、信じられないです。

西岡利晃チャンピオンは、見事にTKO防衛。
勝利後のインタビューも、かっこよくて最高でした。

8774c9747.jpg
会場で販売していたTシャツ。買っちゃいました。
ホルヘ・リナレス選手が、チャンピオンになる前に後楽園ホールで
握手をしてもらった事があるんです~。

再起戦も観に行きたいなぁ。無理かなぁ。
2009.10.10 Sat l 今日の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top