今日は、夏のように暑い一日でした。

最近、朝のゴミ出しに行くとカラスがカーカーと鳴いています。
近所に住む年配の女性が、箒(レレレのおじさんみたいな箒です)を振り上げて
「コラーッ」と大声をあげて、カラスを追いかけていました。

カラスは、全く動じないでカーカー。 何だか、その年配の女性はむきになっています。
少し、怖い。。。 でも、かめこと亀助のベランダ散歩のためにも頑張って欲しいです。
私は、そっと心の中だけで、その女性を応援しています。

午後になり、カラスの鳴き声も聞こえなくなったので
プランターに水をあげながら、かめこと亀助と一緒にベランダへ~。

亀助(下)は、かめこ(上)を追いかけていました。
6fe08b1c1.jpg
かめこは、そんな亀助に気付かずに外を見ようと必死。

かめこが外を見ている間も~
e7574ceb2.jpg
亀助は、かめこの足元をクンクン。
一体、どんな匂いがしているのでしょう?

でも、かめこはちょっと油断しちゃうと~
fc43338d3.jpg
ランスを崩して、亀助の頭の上にバタ~ン!
かめこ、思いっ切り亀助の頭の上に倒れこんじゃいました。

亀助、かめこに怒っちゃうかなぁと心配しましたが~

そんな事はないみたいで
301f8a374.jpg
その後も、亀助(左)はかめこ(右)の後をついて歩きます。
かめこは、亀助を気にしないで、ズンズン歩いていきます。

e03667995.jpg
かめこの足元の匂いを嗅ぎながら、後を追いかける亀助。
亀助にとって、かめこはどんな存在なのでしょう?
かめこの足元の匂い~、私も嗅いでみましたが、別に。。。

亀助にとっては、魅力的な匂いなのかな?謎です。

先日、種を蒔いた蜜柑に~
66ac67686.jpg
芽が出てきました。
このまま、大きく育ってくれると嬉しいな。
スポンサーサイト



2009.06.26 Fri l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top