いつもブログを読んで、コメントを下さるけろっぴさん。
そして、けろっぴさんの愛亀であるかめたちゃんとあおたちゃん。
以前から、お会いしたいなぁと思っていたのですが~

今回、遊びに行っちゃいました。
とっても可愛い、かめたちゃんとあおたちゃんと一緒にお散歩。

eec6b02a1.jpg
チューリップの中を歩く、かめたちゃん。
のんびりタイプのかめたちゃん、亀助と似ている気がします。

2ec86f142.jpg
スイセンとあおたちゃん。
あおたちゃんは、お外が大好き。かめこと一緒です。

1ea3946a3.jpg
あおたちゃん(手前)とかめたちゃん(右上)。
かめたちゃんは、わかりづらいかな。
2亀さんとも、お花が似合うキュートな亀さんです。

な~んて、遊びに行ったというのは嘘です。
でも、いつか遊びに行くぞ~と心に決めちゃいました(勝手に)。

今回、極秘のルート(どんな?)でかめたちゃんとあおたちゃんの写真を入手~。嘘です。
正規のルート(だから、どんな?)で、けろっぴさんから写真を頂いちゃいました。
どうもありがとうございます。

ブログを始めて~もともと、人付き合いが得意でない私が、
色んな方とお知り合いになれたというのが、とっても嬉しいです。
スポンサーサイト



2009.05.08 Fri l 亀友さんとの交流 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も、何だかポツポツと雨がふったり、ぼんやりとしたお天気。
かめこと亀助は、部屋の中で遊んでいます。

最近、亀助を膝の上に乗せると~
d5981e771.jpg
膝の上でスヤスヤ。
動くと亀助が起きてしまうため、動けません。足がしびれます。
そんな時には、甲羅を叩いて起こしちゃう時も。
亀助、起こしてごめんね~。

2d60c8812.jpg
手の上に顔をのせてスヤスヤ。
亀助が起きないように、片手が動かせません。

03c650af3.jpg
お腹の上でも寝ちゃいます。

いつもコメントを下さるけろっぴさんが、
亀さんをお腹に乗せているみたいなので、真似しちゃいました。

亀助が起きるまで、私も起き上がれません。
亀助をお腹に乗せたまま、お昼寝しちゃう時も。。。

たまに、私が目を覚ますと、亀助も目を覚まして目が合います。
そんな時は、寝起きは機嫌の悪い私も、幸せになっちゃいます。

亀助が我が家に来たときには、
こんな風に亀助の寝顔を見られるとは、思いもしませんでした。
いつも、ビクビク。少し、近づくと首も手足も引っ込めていましたから。

亀助を迎えて、約6ヶ月。
少しずつ、我が家に慣れてきているみたい。
2009.05.08 Fri l 亀助のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top