上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
街をぼけ~っと歩いていると、不動産屋さんに貼られた、ある物件のチラシが!
太い黒マジックで書かれた手書きのチラシ。

そこには、“約一坪  ○○万円” 
一坪だけの土地。狭っ! でも、私の少ない貯金でもなんとかなりそう。。。
一瞬、銀行を探す私。

そこに、池を作って~、陸場も作って~、かめこと亀助の遊び場に~。
かめこと亀助のお友達も呼んだりして~。
思わず、不動産屋さんの店頭でこんな夢を見ちゃいました。

店員さんが出てきたら困るので、足早に立ち去りましたけど。
まさか、「亀の遊び場を作ろうと思って」とは言えないですし。。。

「一坪の土地、買ったほうが良かったかな?」と かめこと亀助に聞きながら、
ベランダで一緒に遊びます。

まずは、かめこに聞いてみると~
965c3fc91.jpg
かめこ、じっと私を見つめます。
ひょっとして、あの一坪土地を買って~ってアピール?

6096829d2.jpg
かめこ、カメラを思いっきり近づけても平気。
我が家で、一番カメラ目線が上手です。

続いて、亀助にも聞こうとすると~
d4ddcb613.jpg
それどころじゃないみたいです。

be0485314.jpg
亀助は、あの一坪土地には興味ない様子。
そんなことより、早く起こして~って感じかな?

かめこと亀助の遊び場~、いつか、作ってあげたいなぁ。
かめこ~、亀助~、“いつか”が来るまで、待っててね。
スポンサーサイト
2009.04.30 Thu l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。