今日は、ギャラリー『林檎の木』で開催されたいた“陶展”を見に行ってきました。

03722201.jpg
最近、陶芸をやってみたいなぁとちょっと思っていたり。。。

a6419c453.jpg
素敵な陶器にうっとりとしちゃいました。
残念ながら(?)、亀物はなかったですけどね。。。
「亀物も作ってください」とお願いしたら、笑っていました。

f403b2174.jpg
素敵なウッドデッキで、お茶まで頂いちゃいました。
主催の方も、素敵な方でとても心地よかったです。

陶芸教室では、一日体験もやっているとのこと。
今度、体験しに行こうかな。もちろん、作ってみたいのは亀物です。


で、“陶展”の後は亀有の“亀茶会”へ~。
素敵な亀グッズばかり。ついつい、お財布の紐が緩んじゃいます。

我が家にやってきた亀さんをいくつか紹介します。
b8dc2ce15.jpg
カメロク屋さんの“蓑亀ストラップ”。やっぱり、亀さんに和柄は似合いますね。
みんな柄が違うので、じっくり選んでこの2亀さんに。

9d45ab446.jpg
甲羅屋さんのレターセット。さっそく、使っちゃいました。
今回の亀茶会、色々な方とお話をさせていただいてとっても楽しかったです。

初めてお会いした方にも、「ブログを見ていますよ~」と
仰っていただいて、ビックリしました。
あまりの驚きに、きちんとお礼も言えず。。。すみません。

この場を借りて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



2009.04.19 Sun l 亀イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top