今日のかめこと亀助は、ベランダでお散歩。

かめこ(右)は、植木鉢に登って~
65c1efba1.jpg
プランターに登ろうとしています。
こっそり、後ろから亀助(左)がきています。
亀助、かめこが、気になるのかな?

3bc45ce92.jpg
かめこ、必死です。何度もプランターに足をかけようとします。
その度に足がかからずに、プランターをカリカリと引っかく音が。。。

e607d5893.jpg
あっ!かめこ(左)がバランスを崩しちゃいました。
ちなみに、亀助(右)はこの場所でじっとしていました。

705c8624-4.jpg
かめこ、残念ながら失敗。
かめこ、バツが悪いのか?反対側へ行っちゃいました。

かめこが行って、しばらくすると~
なんと、亀助がかめこと同じように植木鉢に乗ろうとしています。
亀助ってば、黙って見ていたわりに、実はやりたかったのね。

でも~
83db94165.jpg
亀助が乗ろうとすると、亀助の体重で植木鉢がひっくり返っちゃうんです。

c8b3b976.jpg
あらら~。亀助、植木鉢ごとひっくり返っちゃうかな?

f030fb1f7.jpg
何とか、ひっくり返らずにすんだ亀助です。

ed0b20de8.jpg
その後も、2亀で何とかプランターに登ろうとしていましたけど、
残念ながら、失敗していました。


今日は、夕方からボク友さんに誘われてボクシング観戦へ。

ボクシング~、まずは、このことに触れずにはいられません。
3月21日のミニマム級タイトル決定戦でKO負けの辻選手が、3月24日に亡くなりました。
何だか、ボクシングについて色々と考えてしまいました。

今日は、ライト級とスーパーライト級の日本タイトルマッチ。
まずは、日本ライト級タイトルマッチ。

bb04620f9.jpg
王者 石井一太郎選手(左)VS挑戦者 三垣龍次選手(右)
すごい試合でした。何だか、ゾクッとしちゃいました。

a9b7d64d10.jpg
試合は、三垣選手が勝って、新王者に。

メインイベントのスーパーライト級タイトルマッチ。
6d8fee2011.jpg
王者 木村登勇選手(右)VS挑戦者 小野寺洋介山選手(左)。
こちらも、すごかったです。
お互いパンチをもらっているのに、よく立っていられるなぁ。

904b4fad12.jpg
試合は、小野寺選手が新王者に。

今日のタイトルマッチは、すごかったです。
色々と考えながら、向かった後楽園ホールでしたが、
やっぱり、ボクシングが好きだなぁと思いながら帰りました。

そして、リング禍のニュースはもう見たくないです。
スポンサーサイト
2009.04.04 Sat l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top