先日、亀友さんからこんなお菓子を頂いちゃいました。
見た瞬間、「おぉぉっ、これは~!」と声が出ちゃいました!

09b9debe1.jpg
株式会社天王寺源氏堂の“亀かすて~ら”です。

そうです!いつもブログを楽しく拝見している
tammyさんが、記事“亀かすて~ら”の中で
umebocさんが、記事“1月10日 ちび犬の鋭い嗅覚がとらえたのは?” の中で
紹介していた四天王寺名物の“亀かすて~ら”です。

偶然、亀友さんが立ち寄ったデパートで販売していたらしいです。
いいなぁ。。。私は、見かけたことないのに。。。

大阪の四天王寺。 亀さんも多く暮らしているみたいなので、
いつか(←いつ?)行く場所としてチェックしておきました。

05cbb9882.jpg
何とも可愛らしい亀さんです。そして、とっても美味しかったですよ~。
亀友さん、どうもありがとうございました。


昨日、またまたボク友さんと後楽園ホールへ~。
で、勝手に注目して応援していた選手は 横浜光ジム所属の三浦隆司(みうらたかし)選手。
試合前に配られたパンフレットによると、秋田県山本郡(どこ?)出身。
ea6c35a43.jpg
右が、三浦隆司選手です。
三浦選手は、Sフェザー級(58.9kg)のタイトルマッチに出場していました。

初めて会った(見た?)人の名前を、あんなに叫んだの初めてです。
「たかし~」と思わず、叫んじゃいました~。何度も。
2回もダウンを奪っていたので、勝ったと思ったんですけどね。

私のど素人判定では、95-93の2ポイント差で三浦選手の勝ちだったんですが。。。
残念ながら、ドローでした。

試合後、三浦選手の応援団(勝手に)となっていた私とボク友さん。
「隆司が、勝ってたよね~」とすっかり三浦選手のお友達気分でした。
スポンサーサイト
2009.01.21 Wed l 亀な食べ物のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top