1週間近く、かめこと長い時間のベランダ散歩が出来なかったので
午後にはベランダでかめこと遊ぶことに。

3fb039f21.jpg
かめこがベランダを散歩している間、かめこの部屋も日向ぼっこです。
衣装ケースやシェルター代わりのメッシュケースは、
普段は水洗いしかしていないので、時々こうして日光消毒をしています。

161ccc0b2.jpg
かめこ、午前中は散々歩き回っていたのですが、
午後になると、陽射しで温まった水場に入り、長い時間寛いでいました。

ef8e93153.jpg
水場からカメラ目線を送ってきます(笑)。

1af3688f4.jpg
水の温度も丁度いいようで なかなか出ようとしません。

b880d5b05.jpg
まるで、露天風呂にでも入っているような 雰囲気です。
足も伸ばして脱力しちゃって。。。
何だかとっても気持ち良さそう。見ているだけで癒されます。

関東地方は、明日もいい天気みたいです。
かめこ、明日も外に出られるといいね。
スポンサーサイト



2008.10.02 Thu l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、朝からいい天気。
かめこの待ちわびていた、太陽がようやく顔を見せてくれました。

カーテン越しの部屋の中からも、陽射しを感じるのかな?
7時前から「出せ~出せ~」と猛アピール。早速出してあげることにしました。

fad07d38.jpg
7時だとベランダには、まだ陽射しが差し込みません。
でも、空は青く、いい天気です。

4968893c.jpg
かめこ、太陽を迎えに行こうとしているのかな?
東に向かって行こうとします。

ccda1633.jpg
両手をプランターの淵にかけて、太陽が昇ってくるのを待っているみたい。
しばらくこの姿勢で佇みます。

bb719eec.jpg
ようやく、ベランダに陽射しが差し込むといつものようにいたずら開始。
まだ、水は冷たいから入らないでね。

ccf5ec82.jpg
昨日よりも満足気な表情です。かめこ、晴れてよかったね。
かめこの衣装ケースは西側に窓のある部屋に置いているのですが、
しっかり朝の陽射しを感じ取っているのですね。

久しぶりに1日晴れが続いたので、午後もベランダ散歩をしました。
2008.10.02 Thu l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top