2009年のかめめくりに、かめこの写真を応募しました。

4c54a669.jpg
かめこ、どんな写真を応募したのか、心配そうに私を見ています。

かめめくりに応募する写真を撮るため、
毎日のようにかめこを カメラを持って追いかけていました。

たくさんの写真の中から、どの写真にしようか迷った挙句、
ブログに掲載していない未発表の一枚に決定。
どんな写真かは、来年のお楽しみ。 掲載されることを願って。。。

ピンボケのため、ボツとなったかわいそうな写真たち。。。
0fb7a0d7.jpg
タオルの上で寛ぐかめこ。可愛らしい目線を送ってくれたのですが。。。

adbba422.jpg
亀柄ハンカチの上で、かっこよくポーズのはずが。。。

2fdc6adf.jpg
右頬の「ろ」のマークをしっかり見せてくれましたけど。。。

かめこは、きっとカメラをもって追いかけられる日々から
ようやく解放されるとホッとしているでしょうね。

かめこ、お疲れ様でした~。


2010.7.24

初めて、かめめくりに応募しました。
亀さんばかりのカレンダーがあるなんて知りませんでした。
かめめくりに知っている亀さんが載っている日は、何だか楽しくなります。




スポンサーサイト



2008.06.26 Thu l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前、かめこを8ミリカメラで撮影しました。
ようやく、近所の写真館から現像があがってきました。

本当は、実家から映写機を持ってくる予定でしたが、
こんな商品を購入してみました。大人の科学 8ミリ映写機

手回しの映写機ですが、かめこの映画を見るにはちょうど良いかも。
早速、試写会です。 何だか、ワクワクします。

部屋を真っ暗にして、カタカタと映写機を回します。
343c5ea7.jpg
ピントも全然あっていないんですが、動いているかめこが真っ暗な部屋のスクリーン
(壁にコピー用紙をはっただけ)に映し出されます。

9bba3be1.jpg
ただ、かめこが映っているだけなんですけど、楽しいです。
つい、何回も見てしまいます。

ede530fd.jpg
かめこにも見せてあげることにしました。
でも、暗闇が怖かったのか、カタカタする音が怖いのかジョーッとしてしまいました。



2008.06.26 Thu l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top