この前、実家へ帰った際に学生の頃に使っていた8ミリフィルムのカメラを持ってきました。

92e52d54.jpg
かめこの映画を撮影するためです。
携帯電話でも動画が撮影できる時代になぜ?という気も我ながらしますが…

6b125c40.jpg
雨があがるのを待って、かめこを撮影。
近くの公園とか広場で撮影しましたが、じっとしていないので難しいですねぇ。
おそらく、ピントはボケボケでしょうね。

a764c113.jpg
かめこ、お得意の木登り。ちょっとすまし顔です。
なかなか、カメラに目線をくれません。

夕方になり、暗くなってきたので、撮影も終わりに近づいてきました。
かめこ、すっかり女優亀が板についてきた様子?
かわいく撮影できていないと、怒られそうです。

6c61d682.jpg
また、撮影させてね。かめこ。今度、映写機も持ってこなきゃ。

追記 2010.7.19

また、かめこを8ミリフィルムのカメラで撮影したいです。
今度は、亀助と一緒に出演してもらおう。

スポンサーサイト
2008.05.11 Sun l 散歩のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top
この頃休みの日になると天気が悪くなる関東地方。
亀巡りはしばらくお預けです。

少し前になってしまいますが…
連休最後の日に亀を探しに海沿いの公園まで行ってみました。
人工の小川(?)と池がある公園です。

菖蒲池もあるのですが、花が咲くのはまだ少し先。
今は子供達がザリガニを釣ったりして賑わっている時期です。

338d69621.jpg
結局亀は見つけることが出来なかったのですが、かめこが遊べそうなエリアがありました。
この辺りは水深5センチ位。流れもほとんどありません。
今度、かめこと一緒に来てみたいと思います。


帰り道、山羊の「ビリー」に会いに行ってきました。
国道から少し入ったところの私有地で飼われている山羊さんです。

こんな所に山羊?といいたくなるような場所で飼われていて、
信号待ちの車の中から不思議そうに見ている光景をよく見かけます。

b0cdef452.jpg
もうかなりの高齢なのですが、「ビリー」と呼んだら小屋から出てきてくれました。

a354ea773.jpg
昔は「ウィリー」という山羊と2頭で飼われていたのですが、
5年位前に亡くなってしまって今はビリーだけになってしまいました。

人に慣れていてとっても可愛い山羊さんです。
2008.05.11 Sun l 今日の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top