朝、激しい雨と強風。でも、見る見るうちに雲がとれて、綺麗な青空になりました。
風は、一日中強く吹いていて、せっかくの好天なのに、洗濯を干せませんでした。

かめこ、
P1070813-co.jpg
強風にも怯むことなく、植木鉢の上を歩きます。

P1070820-co.jpg
かめこ、植木鉢の上で外を眺めていました~。
風がビュンビュン吹いていて、落ち葉が風に舞ったり、木々が揺れる様子を
眺めていたのかなぁ。。。

P1070832-co.jpg
かめこ、ひとしきり外を見た後は、ベランダを闊歩していました。

亀助は、
P1070864-suke.jpg
風の音が怖かったのか、植木鉢の間に隠れながら日向ぼっこです。

P1070843-suke.jpg
亀助、少し日向ぼっこしたら、部屋に戻りたくなったみたい。

P1070848-sukeco.jpg
かめこ(下)が亀助(上)のそばを通りかかったら、
亀助がかめこの上に乗っちゃいました。かめこ、突然乗られてビックリしたかも。

P1070854-sukeco.jpg
今度は、亀助(左)が、ぼーっとしていると、かめこ(右)が、亀助の方へ。

P1070856-sukeco.jpg
そして、かめこ(右)は、亀助(左)の顔をじーっと見つめていました。
亀助、じっと見つめられて、固まっちゃっていました(笑)。

12月とは思えない、ぽかぽか陽気。のんびりと日向ぼっこが楽しめました。
スポンサーサイト



2010.12.03 Fri l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010.12.03 Fri l ペットblogランキング. URL l 編集
ペットblogランキングさんへ
はじめまして。
ブログを見ていただいてありがとうございます。
2010.12.03 Fri l kameco. URL l 編集
今日もかめこと亀助元気そうですね!
こっちは午前中は天気よかったんですが、午後から雨風がひどく最悪の天気でした。
かめこと亀助が気持よくベランダ散歩できてよかったよかった!
2010.12.03 Fri l とまけ. URL l 編集
とまけさんへ
今年は暖かいので、かめこと亀助も元気いっぱいです。
午後になると、風は強かったですけど良いお天気でした。
風に飛ばされる事もなく、楽しそうにベランダで遊んでいました~。
2010.12.04 Sat l kameco. URL l 編集
こちらは、今日、午前中けっこう雨が激しかったです。(ToT)
かめこちゃん、強風でも平気なんですね!なんだかたくましいなぁ…!(^o^)
亀助ちゃんは、怖かったのかな?うちのかめたちも、たぶん亀助ちゃんと同じような行動をとりそうです。(^^
かめこちゃんの上に突然乗っちゃう亀助ちゃん、そして、亀助ちゃんをじっと見つめるかめこちゃん、かわいいなぁ♪(^o^)
今日は、あおたは母の膝にだっこされて、落ち着いていました。(^o^)かめたは強力なお地蔵さんで、あきらめかけた頃に、やっと歩き出しました。(^^;
2010.12.04 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、風が吹いているベランダで日向ぼっこを楽しんでいました。
それぞれ、自由に遊びまわっていました。
今年は暖かい日が多くて、12月になってもベランダで2亀と一緒に遊ぶ事ができて嬉しいです。
2010.12.04 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1106-b1c42174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)